2008年06月06日

ご飯待ち!!

どうも〜、

こんにちわ、ハイジさん。



私、前々から思っている事があるんです。


DSCN0820h.jpg


最近のハイジさんの態度に物申したい!!




それはご飯を待っている時の事です!!


小さい時はそれは可愛かったですよ。

何作ってるんだろ??的な瞳で見つめて座って待ってましたからね。



だが、最近ときたら・・・、

私の見えない所で寝転がり・・・、


DSCN0834h.jpg


おい!!

何だこの違い!!



ん、何だって、

言葉はお前が付けたんだろって??

いや!!断じて違うぞ!!

お前はこう思っているに違いないんだ!!





確かにご飯が来た時はマジメだ。

お手をしている時の眼力は凄まじいモノがある!!


DSCN0823h.jpg


だが、その前の態度は許さーん!!o(>皿<)o


明日からは心を入れ替えて私を見つめるんだぞ!!

オレはハイジを信じてるぞ!!


DSCN0837h.jpg



よし!!

今日も美味しいご飯をあげるからな♪





















DSCN0803h.jpg


posted by りょーちん at 15:51| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

激怒!!

今日も元気ですね〜、ハイジさん。

DSCN0786h.jpg



では、これは元気あまっての結果なんですかね??

DSCN0789h.jpg






・・・。


このやろ!!

何て事するんだ!!

噛んじゃいけないだろ!!

分かってるのか!!


DSCN0791h.jpg







おい・・・聞いてるのか!!

DSCN0792h.jpg




え〜っと・・・、

聞いてくれてるんですよね・・・??。

外ばかり見て現実逃避ですか。








オレと目を合わせて欲しいな〜♪





・・・。






まぁ、やってしまったモノはしょうがないか。

こっちにおいで。


DSCN0796h.jpg





おいおい、ちょっと!!

大丈夫か?!


DSCN0797h.jpg






腰が抜けたのかな・・・。

ずっとこの体勢なんですけど。




久し振りに怒られて、

すっかりヘコんでしまったハイジさんです。

ペコペコで〜す。



posted by りょーちん at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

朝散歩!!

今日も朝から散歩でーす。


DSCN0749h.jpg


でも、最近は暑いせいか、タラタラと言う言葉が似合ってきましたよ。


しかし!!、途中にこんなおいしい危険なイベントもありましたが、


DSCN0755h.jpg


無事に帰宅〜。


そして美味しいご飯を食べて、一休みの前にいつもの日課が・・・、


DSCN0762h.jpg



私がご飯を食べるのをガン見する!!!





場所を変えては・・・、



初めから食べ終わるまでずっと見る!!!


DSCN0764h.jpg





いやいや、

必死なのは分かりますけど・・・、




私がご飯を分けてあげた事、一回もないですよね??




これからもずっとありえないですけど・・・。



DSCN0765h.jpg









・・・。





最近お前の顔、

面白いな。

posted by りょーちん at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

毎日!!!

すごいお久しぶりになってしまいました(ρ_;)







おっかしいな〜。

今月はヒマだったはずなのに・・・。





コイツと一緒にいるとキリがないんですよ〜(言い訳)


DSCN0608h.jpg




コイツと毎日遊び呆けておりました!(b^ー°)



散歩して〜、


080513_1453~01.jpg


散歩して〜、


080517_1430~03.jpg


散歩して??


080506_1121~04.jpg




家では遊んで〜、


080524_2157~04.jpg


遊んで〜、


080524_2157~03.jpg


遊び倒しです!!


080524_2200~03.jpg





そういえば、ハイジさん。

みなさんにお伝えしたい事があるんですよね!!




見てください!!


080524_2200~02.jpg


前の犬歯が・・・、


2重になっとる!!!





抜けてくれないんですよ!!子供の歯が〜(・_・;)






まぁ、元気に遊んでるんで大丈夫だとは思いますけども・・・。






あ、そうそう!!

首輪なんかも作ってみたんですよ〜^0^



見せてあげてください、ハイジさん!!



080524_2136~01.jpg






・・・。


目はつぶってるし・・・、







ものすごいブサイクなんですけど・・・。




ハイジはこんな顔です。







posted by りょーちん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ツツジ!!

ハイジもワタクシも元気であります!!(^∇^ゞ

モンハン2ndGに夢中でありました!!



でも、ちゃんとハイジの散歩はかかさずに行ってますよ!!

もちろん、雨の日もね・・・。


今日も散歩をしていたら、ツツジがすごいキレイに咲いてたので、

写真を撮ってきましたよ。


080411_1304~01.jpg





ヤツが何か写りこんでますけど。



しょうがねーな〜。一緒に撮ってやるから良い顔しろよ!!


080411_1305~02.jpg



080411_1305~01.jpg





珍しく男前じゃないですか!!

桜と一緒の時はケツしか写ってませんでしたけど(未公開)。




ツツジの効果ってすばらしい!!

今度から常に花を背負って散歩に行くか!(b^ー°)





posted by りょーちん at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

変化!!

今日はお待ちかね!!

ハイジさんの変化をお伝えします!!





ハイジさん、例のアレを見せてあげてください!!



DSCN0564h.jpg




DSCN0568h.jpg



えっと違いますよね。



DSCN0571h.jpg



もういいです・・・。




お見せしたかったのは、コレです!!



DSCN0605h.jpg



散歩中のハイジさんを激写したんですが、











ハイジさん、






頭が茶色くなってきとる!!






しかも、頭の白い毛が散らばってきて、

白髪っぽくなり、オッサンみたいになってきた!!










ハイジ、おっさんになるの巻。






想像以上に面白い子になりそうです!!




おっさん、最後にバシッとカッコ良いヤツ決めください!!!



バシッ!!

DSCN0584h.jpg


おっさん、鼻にゴミがついてますけど。





今、ハイジ(おっさん)を見てたら、

前歯が一本ありませんでした!!



ハイジ(おっさん)に良い歯が生えてきますように〜^−^
posted by りょーちん at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

見てる!!

あれは寒い夜でした・・・・。



私が夜中、小腹が空いたので、

カップラーメンを食べていた時です。




美味しくラーメンをすすっていると・・・。


ふと、何かを訴えかける視線を感じたのです!!




ハッ!!っと後ろを振り向くと・・・




暗闇の中で・・・、



DSCN0481h.jpg



誰かが・・・、



DSCN0479h.jpg



見とる!!










って犯人はコイツしかおりましぇん。



人の食べ物には反応せずにいられないハイジさんでした。




次回予告!!

ハイジさんの体に異変が?!の巻き!!

posted by りょーちん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ごぶさた!!

いやー、遊び呆けておりましたら、

もう3月に入っておりましたよ。




もちろん遊び相手はコイツです!!



DSCN0544h.jpg



コイツと一緒に公園に遊びに行き、


ワーイワーイ。


DSCN0514h.jpg



DSCN0512h.jpg


そしてメシを食い、


ガッツガッツ。


DSCN0523h.jpg


そして、ガンガン寝る!!


DSCN0503h.jpg


DSCN0499h.jpg


と言う事を毎日かかさずやっておりましたよ!!



















まぁ、いつも通りの日常でした・・・。








最近、ハイジと散歩をしてると、

結構バラバラな時間帯に毎日散歩をしてるのに

『会うの2回目ねぇ〜!!』って言ってくださるおば様や、

ハイジに手を振ってくれる方がいらっしゃって

嬉しい限りです。

ホントにハイジといると人と接する機会が増えましたよ〜。












posted by りょーちん at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ハイジの一日!!

いつも元気なハイジ君。

今日も朝からお散歩で〜す。

DSCN0458h.jpg

なかなか上手に歩けるようになりました^−^

でも、時間はまだまだかかりますな。

家の周りを一周するだけで20分はかかります。

まぁ、ハイジからしてみたら、すごい距離なんですけどね。



そしてお家へ帰るとご飯が待ってま〜す!!

DSCN0465h.jpg

今回は、ササミ、キャベツ、ブロッコリースプラウト、

かつお節に納豆を少しって感じです。

しっかりと平らげてくれたので、お次は夜ご飯です!!

DSCN0411h.jpg

夜は、チリメンジャコと豆腐にしてみました〜。


作った時は写真を撮るようにしてるんだけど、

今使ってるデジカメが上手く撮れないんですよ(´Д`)

なので、何回もハイジに待てをさせたまま撮り続けるんですけど、

DSCN0415h.jpg

ハイジはこんな顔です。



夜ご飯もキレイに食べてくれて、

洗い物を片付けて2回目の散歩に行こうとしたら、




ん??ハイジさん??

DSCN0440h.jpg




お〜い。




DSCN0437h.jpg



まだまだベイビーハイジ君でした。



明日2倍散歩してあげるよ〜。













posted by りょーちん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

熟睡!!

オレが出勤前のハイジさん。

DSCN0384h.jpg




良いな〜!!良いな〜!!


オレも寝たいな〜!!


代わりに仕事へ行って下さいよ!!




DSCN0365h.jpg







行って来ま〜す・・・・。


posted by りょーちん at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

